Entry : main   << >>
サイト君とレコ掘り
先日サイト君と一緒にレコ掘りに行きました。
お互い不完全燃焼な感じでしたが、とりあえず10枚くらい買って、定番ものを安く見つけたりとかあったので、結果的には良かったです。
てなわけで、その時買った中から、何枚か紹介してみます。

レコ1.jpg
Windjammer / FREDDIE HUBBARD

3枚1000円コーナーで購入。
70年代のフレディハバードはフュージョンぽいことやってても硬派な空気のある曲をやっていて、かっこいいです。


レコ2.jpg
Profondo Rosso / GOBLIN

Death Diesがかっこよくて、7インチで気軽にバッグに入れられそうなとこがいいなってことで購入。


レコ3.jpg
Souvenirs / DEMIS ROUSSOS

サイト君に薦められて買いましたが、2曲かっこいいブルーアイドソウルが入っていて当たりでした。
友達と一緒に掘ると、自分一人だとスルーするレコードを買うのが楽しいですよね。


さて、今月のマルティニカは今度の土曜(5/17)です。
この日に買ったレコードも含めてかっこいいレコードをいろいろ持って行こうと思っておりますので、是非遊びに来てやってくださいな。
よろしくお願いしまーす!
 
| iwamura | 23:19 | - | - | - | - |