Entry : main   << >>
ALLEN&HEATH
allen


「音」のミキサーは、都内の小箱では他にこのクラスのミキサーを置いている所がないALLEN&HEATH のXone92。2004年度ベストクラブミキサーを受賞した名機です。ジャズやソウル等の旧譜をプレイするときには、BPMが整っていなかったり音圧やEQが盤ごとに違っていたり非常にミックスが難しいけど、LEDによる音量の抜群の視認性や瞬時に出来るクロスフェーダーカーブ切替、中音域が4バンドのイコライザーetc...、とてもありがたい機能が充実。また、旧譜をプレイした際の独特のライブ感を十分に再現してくれる洗練された音質が俺らの選曲をより引き立ててくれます。また、ビートが打ち込みのレコードかける際には、高域や低域を完全カットしてくれるEQはもちろん、独立した二つのフィルターがこのミキサーでしか得られない独特のサウンドメイキングを可能にしてくれて、とても便利。フロアからは見えないブースですが、遊びにいらした際にはちょっと気にかけてみてくださいね。
| martinica | 04:07 | - | - | - | - |